GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/10/24 日本ライン

うーん、やっぱりこんなタイトルのブログなだけあって、GPSロガーが不調だとイマイチ更新するのも滞りがちになっちゃいますねぇ。

でも! 新しいGPSロガーを買っちゃったので、これからはもう安心!

…と思いきや、仕事がチョー多忙。

そういえばこの職場、秋は土日がないほど忙しいんだった…。


なんて前書きはこれくらいにして、と。

木曽川の日本ラインを下ってきました!

メンバーは、KOさん、そしてKOさんのお友達?のMIさんです。

いつものよーに、桃太郎神社のわきの公衆トイレで用を済ませてから、ぱちり。
PA238667.jpg

出発は中濃大橋です。
PA238672.jpg
晴天がずーっと続き、かなりの低水位、今渡+1.11でした。

まずは大濤の瀬で遊びました。
PA238677.jpg

うひゃー、MIさん、うますぎ。
PA238685.jpg

しばらくしたら、別のグループが来てにぎやかに!
PA238695.jpg
ボクはといえば、沈したときに左肩を痛め、スポットしてられない感じになっちゃっいました…。残念。

その後、3点セットへ。
PA238696.jpg

しばらく遊んだ後(肩が痛くてボクは見学)、
きれいな風景を眺めながらゆったり下りました。
PA238706.jpg
…と書くと聞こえはいいですが、水は少なくトロ場は長く、かなりつらかったです…。

それでも富士ヶ瀬も無事クリア!
PA238710.jpg

肩の痛さは最後まで響いたものの、
なんとか桃太郎港にゴール!
PA238714.jpg

以上で~す。

あ、GPSはまだとどいていなかったので、次回のDRから再開ということで。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013-01-24(Thu)06:51 [編集]


