GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

ニューPFDゲット!!


新しいPFDを買っちゃいました!

まさに衝動買いってやつです。
 
アストラルのグリーンジャケット!
P9308377.jpg

色は、よく見るレッドではなく、ライムグリーンです!
と言っても、ほぼブラックですねぇ。

まだレスキューされる立場なのに、レスキュー仕様です!

もう買ってしまったんで、これが似合うようにがんばって練習します! 
まさにカタチから入るタイプ!


で、今回いちばん驚いたこと。

てっきりメイド・イン・チャイナだと思って背中を見たら、なんと!


メイド・イン・名古屋でした!!
P9308375.jpg

ごめんなさい、アストラルのマークが名古屋市旗に似てるってだけのオチです…。
256px-Flag_of_Nagoya_svg.png
 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

