GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/9/4~5 長良川DAY2010 2日目ラフト編


長良川DAY 2日目のラフティングは、ビーチ~ふれあいという、いつもカヤックで下っているコースでした。

スタート地点のビーチ
P9057866.jpg

1日目にもラフティングに参加したので2日目は遠慮すべきだったのかもしれませんが、骨折で急きょ参加できなかったムスコAに代わり母が参加したいということで、ちょっとムリして参加させていただきました。
P9057869.jpg
母60+ウン歳。本人曰く、「最初で最後のラフティング」

さぁ、出発です!

まずは三段の瀬!
P9057878.jpg

カヤックだと写真とってる余裕なんて当然ないのですが、ちょっと漕ぐのをサボって写真を撮ってみました。
sanndann.gif

三段の瀬を通過しビビる母
P9057902.jpg
どうやらライン下り程度と思っていたようで、「自分で漕がなきゃいけない」+「大波小波」にかなりビックリしていたようです。


それでもスケボー、円空を通過したら、
P9057917.jpg

ゴールの高砂ふれあい広場まではすぐでした!
P9057927.jpg

おつかれさま~。
P9057931.jpg
朝ちょっと早かったから眠たいかな?
でもパドルが足りなくて、全然漕いでないけどな。



                               長良川DAY編、終了です~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

