GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/9/4~5 長良川DAY2010 早朝ドライブ編


長良川DAY1日目を終え、骨折中のムスコAをボクの実家に送り届けるべく、6時前の早朝からドライブです。


まずは、この日のドカン 朝5:53
P9057829.jpg
水位は、美濃で-0.80ぐらいでしたでしょうか。
かなり水も少なく、上から見ただけですがだいぶパワレスでした。


その後、カヤック仲間がコンノに出撃しているという情報を聞きつけ、行ってみました。
P9057837.jpg

NTさん
P9057850.jpg
相変わらずすごいです。

IIさん
P9057856.jpg
がんばってますねぇ。

ONさん
P9057860.jpg
スターの調子はどうでしょうか!?


見てたらボクもモーレツに漕ぎたくなってきて、ひとりで来てたら…とか思いましたが、まぁこの後ラフティングがあるからってことでガマンしました。


ということでムスコAを実家に送り届け、長良川DAY会場に戻り、2日目のラフティングです!

今日のコースは、いつも下ってるビーチ~ふれあい!
P9057866.jpg


そして、特筆すべきは…



なんと、ムスコAの代わりに母がラフティングに参加することに!

「母」と言っても、ムスコらの母、つまりボクの妻ではありません。
ボクの母、ムスコらのおばあちゃんです!

以前から長良川を下っているラフティングを見て興味を持っていたとのことで、「コレを逃したらもう乗れないだろう」と参加を決意したようです。

スタート地点ビーチでたたずむ母
P9057869.jpg
どこかの活動家の方のようですね…。

 
                   長良川DAY 2日目ラフティング編に続きます~。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

