GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.

スポンサーサイト


PageTop

2010/9/4~5 長良川DAY2010 その1

今年も長良川DAY2010に参加しました!
P9057865.jpg

あ、と言っても、去年は粥川で実施されず、一昨年来の参加です!

8月下旬に駆け込みでなんとか予約し、楽しみにしていたのですが、
なんと!直前の金曜日にムスコA(小3の三男)がいきなりの骨折
ってか、骨折ってたいがい「いきなり」ですよね…orz


しかたがなく、日中のイベントの部分だけボクの実家にムスコAを預け、
夜のバンガロー泊の部分だけ連れに行こうという作戦を立てました。


ムスコA、ちょっとかわいそうな気もしましたが、「プレステしてもええよ」というコトバにコロッと懐柔されました。
スケジュール的にはちょっとハードですが、なんとかなるでしょう。


ということでムスコAを実家に預け、
会場の粥川バンガロー村に到着~。
P9047724.jpg
よくあるオートキャンプ場と違って、静かな雰囲気がとてもいいお気に入りのキャンプ場です。

午前中仕事があったり、ムスコAを実家に預けたりしたこともあり、イベント開始からちょっと遅れて到着したため、ラフティングの第一陣は出発済み。次までは一時間余。

てことは…







じっとしてなんかいられません!
P9047712.jpg

見てください、この透明度!!
P9047709.jpg
※水中の画像です!

とはいっても水温はかなり低く、そんなに長く遊ぶことはできず、しばらく遊んでからラフティング
出発点、下田橋に移動しました。
P9047725.jpg

どうやら今回のコースは下田橋~子宝の湯~勝原のようです!

前回のカヤックDRで懺悔の瀬の下(大矢駅)までは下ったのですが、そこからは初めて!
こりゃ楽しみ!!




               長良川DAY2010 ラフティング編 その1につづくよ~。






 

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

