GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/8/29 ライン


木曽川ライン下りのコースをダウンリバーしました。

メンバーは、なんと26人!!

集合場所桃太郎公園でのミーティング       送信者 20100829ライン




とは言っても、みんなカヤックではなく、
なんと!女子大生をゲストに招いてラフトに乗ってもらおう
そしてその後はBBQで楽しもうという何ともステキなイベントなんです!

セーフティトーク@スタート地点中濃大橋
IJさん、ここでもがんばってます  20100829ライン


いい笑顔!
送信者 20100829ライン

送信者 20100829ライン


ONさんはしゃぎすぎ
送信者 20100829ライン


大濤の瀬を越え、のんびり~
送信者 20100829ライン


飛び込み岩で先陣を切るIDさん
送信者 20100829ライン


はい、チーズ!
送信者 20100829ライン


楽しんでくれてますね~!
送信者 20100829ライン


最後にほんのちょっと、カヤックにも乗ってもらいました。
送信者 20100829ライン


お疲れさま~
送信者 20100829ライン


              というわけで、今回はあまり引っ張らずに一話完結の読み切りでした~。


 今回のフォトアルバムです~。
20100829ライン

もちろん、GPSによる位置情報つき!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

