GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/8/28 ビーチ~懺悔 その2

IHさん、IJさん、そしてボクというちょっと心配な3人で、ビーチ~懺悔の瀬(大矢駅)をダウンリバーすることに。
ビーチで出会った上手そうな3人連れさんとご一緒させていただきながら、三段、スケボー、円空、刈安やなを無事通過しました。そして…


果敢にドカンの瀬に挑むIJさん
送信者 20100828ビーチ~懺悔

送信者 20100828ビーチ~懺悔

このがんばりが最近の急成長につながってるんですね。
同期として負けてられません。

3人連れさんは下田橋でゴール。
ここからはボクたちだけに!

送信者 20100828ビーチ~懺悔

ほんとうにありがとうございました~。
機会があったら、またよろしくお願いしますね~。


ボクたちだけで懺悔の瀬に。
送信者 20100828ビーチ~懺悔

懺悔の瀬を下流から望む。

途中、沈して瀬に巻かれているIJさんの後頭部にボクの艇ががツッコムというハプニングがあったモノの、ふたりともロールで無事リカバー、事なきを得ました。

がんばるねぇ。
送信者 20100828ビーチ~懺悔


このあとはまったりとラフトを見たりして、
送信者 20100828ビーチ~懺悔


長良川鉄道大矢駅でゴールしました。
送信者 20100828ビーチ~懺悔


                            以上でビーチ~懺悔DR編、終了です。


今回のDRのフォトアルバムで~す。
20100828ビーチ~懺悔

もちろんGPSによる位置情報付き!


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

