GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/8/28 ビーチ~懺悔 その1

またまた長良川をDRしてきました。
この日は、スタート地点がビーチで、下田橋を越え、懺悔の瀬の下まで足を?のばしてきました。

メンバーは、先日の美濃橋~千疋橋DRのときと同じ、IHさん、IJさん、そしてボクというちょっと不安の残る3人です。

…なんて思っていたところ、出発地点のビーチに別の3人連れのパーティが!

少しお話をし、一緒にDRしていただくことにしました。ほっ。
送信者 20100828ビーチ~懺悔


三段の瀬も難なくクリア!
送信者 20100828ビーチ~懺悔


8月も終わりだというのにかなりの暑さの中、
気持ちのいいひとときでした。
送信者 20100828ビーチ~懺悔


スケボー
送信者 20100828ビーチ~懺悔


ダッキーによるサーフィンは迫力でした!
送信者 20100828ビーチ~懺悔


円空で軽く食事を済ませ
送信者 20100828ビーチ~懺悔


トロ場ではマッタリ!
送信者 20100828ビーチ~懺悔



                              その2に続きます~


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

