GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/8/14 濃霧の美濃橋~千疋橋ダウンリバー その2

濃霧の中、美濃橋~鮎の瀬~千疋橋のDRを敢行。
BBQの人たちで大混雑の美濃橋を出発し、鮎の瀬に向かいました。

いつもより70~80センチの増水で、
鮎の瀬にもけっこうなウェーブができてました!
P8147334.jpg
ここまででも、魚道や鮎の瀬手前の瀬なんかも、増水と霧の影響で、
ゴーゴー音はするのに視界はきかないという、本当にスリリングなDRでした。
写真とる余裕ゼロだったのが残念です…。

ボクもちょっとサーフィンができるようになってきました!
P8147343.jpg
でもこの画像見て、ヘルメットの下に水泳帽かぶることを決意しました…。


美濃橋ほどじゃないけど鮎の瀬も大混雑。 でも見えねい…。
P8147361.jpg

どこかに迷い込んだよーな幽玄な景色が広がり、
長良川じゃないような気分でした。
P8147366.jpg

鮎の瀬~千疋橋の間にも、かなりの瀬が2つほどあり、これまた視界がきかずビビりまくってDRしましたが、さらにこれまた写真がない…。残念!

なんとかゴールの千疋橋に到着~。
P8147372.jpg
無事でよかったよかった。

1メートルぐらい増水して、三段の瀬とかちょっと怖いときにはこのコースもありかなと思いました。
ただ、視界がきかないと怖いわ…。

でもちょっと山とかに浮気してたけど、
やっぱ川下りはたのしいわ!



帰りに実家に遊びに来ていためいっ子に会ってきました。
P8157385.jpg
めっちゃかわいくなってましたが、顔を見るなり泣かれました…orz


                   以上で濃霧の美濃橋~千疋橋編、終了です~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

