GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/8/14 濃霧の美濃橋~千疋橋ダウンリバー


焼岳リベンジを果たした次の日、美濃橋~鮎の瀬~千疋橋をダウンリバーしました。

折からの台風の影響で、水位もいつもよりも70~80センチ高く、さらになんといっても霧が濃く、かなりスリリングなダウンリバーでした。


曇り空にもかかわらず、美濃橋は駐車スペースもないほどの大混雑
P8147299.jpg

今回は、IHさん、IJさん、そしてボクという、ちょっと心配なパーティでした!
P8147322.jpg

美濃橋にはUさん、NZさんが初めての方にプチレッスンされてました。
P8147309.jpg

いつもの灯台もこんなにぼんやりかすんじゃってます。
P8147318.jpg

さ、それでは出発しますか。
P8147315.jpg

                           その2に続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

