GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/8/13 焼岳リベンジ その3 ラスト 下山編

前回のあらすじ
前回、登頂できずに下山した悔しさから、焼岳に再チャレンジ。
今回は見事登頂を果たしました!
でもあいにくのガスで眺望はほとんど楽しめず…
DSC_0916.jpg


本当に一瞬だけ、ガスの切れ間から池が見えました。
DSC_0924.jpg

このゴツゴツ感が焼岳の魅力でしょうか。
DSC_0928.jpg

 10:49 そろそろ下山しますか。
DSC_0941.jpg

10:57 あれ? 振り返ってみるとなんか青空が出てる!
DSC_0955.jpg

おもしろい模様のテントウムシ発見!
DSC_0969.jpg

11:07 帰りは行き以上にいいペースで進み、
DSC_0962.jpg

11:57 あっという間に中ノ湯新道分岐
DSC_0990.jpg 

12:03 さらば焼岳。今度は晴れた日にまた来るよ。
DSC_0994.jpg

その後も快調にすすみ、

13:24 無事下山しました~。
DSC_1025.jpg

ということで、見事リベンジを果たしました!

ただ、ガスが出ていて視界がよくなかったところだけが心残りでした。

でも山頂付近の、いかにも火山活動してます!って感じに大コーフン!


ぜひムスコらにも見せてやりたいと思いつつ、今回の焼岳リベンジ編は終了です~。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

