GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.

スポンサーサイト


PageTop

2010/8/17 ナゴヤドームで巨人戦

ナゴヤドーム巨人戦を見に行ってきました。

試合前の時点で、2位のジャイアンツに2.5ゲーム差(首位阪神ジャイアンツのゲーム差はなし)。
なんとか勝って、差を詰めたい、できればひっくり返したいモノです!

16時前にナゴヤドームに到着~。
IMG_0056.jpg
水平がとれてない…。

さ、行きますか。
IMG_0057.jpg

ナンバーTシャツは、去年と今年の森野です。
IMG_0070.jpg
左がムスコT(小5の次男)、右がムスコA(小3の三男)です。

あ、そうそう、今回の野球観戦は、このふたりの誕生日プレゼントの一環だったりします。
ふたりとも8月生まれなんです。

センターバックスクリーンすぐ横の座席でした。
IMG_0076.jpg
最後列だったので、後ろの人に気兼ねすることなく、立って応援することができました!

結果は、

復帰したばかりのブランコの特大3ランホームランとチェンの好投で圧勝!
IMG_0082.jpg
3連戦の最初を白星で飾りました!

夜のナゴヤドームもきれいですね~。
IMG_0084.jpg

以上でナゴヤドーム巨人線編、終了です~。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

