GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/8/3 西穂独標 新穂高の湯編

焼岳へ行ってからロープウェイ利用で西穂山荘で一泊、西穂高独標を往復したあと、ちょっと早かったので、帰りに新穂高の湯へ行ってきました。

看板があってすぐ分かります。
P8036970.jpg
駐車場は、近くにあって利用しやすいです。

この川の岸に
P8036972.jpg

こんな感じで温泉があります!
P8036980.jpg

まずは川で遊びました!
P8036974.jpg
マスクとシュノーケルは、車に常備してあるんです!

でも水着がなかったので、パンツで入っちゃいました!
P8036976.jpg
見てください、この透明度!

寒くなったら、すかさず温まれます。
P8036979.jpg

平日の昼間だったのですが、夏休みということもあってかお客さんも多く、メインのお風呂の写真を撮るのは自粛しました。
あ、そっちはもちろんハダカで入りましたよ。
お湯はぬるめで、長~いこと入っていられます。

女性は、水着がないとちょっとキビシイかなぁ。男女別の更衣室があるんですが、おふろそのものは橋の上からでも丸見えですからね~。


ということで、一連の焼岳、西穂高独標編はこれにて終了で~す。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

