GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.

スポンサーサイト


PageTop

2010/8/3 西穂独標 その2

前回のあらすじ
朝イチで西穂山荘を出発し、独標に向かいました。
岩場を上りつめ、一時間強で独標に登頂成功!!


目の前にはピラミッドピーク奥穂吊尾根前穂が大迫力!DSC_0718.jpg


振り返ると丸山~西穂山荘~焼岳が。
DSC_0716.jpg

西には笠ヶ岳。
DSC_0749.jpg

東の下を見ると上高地が。  
DSC_0743.jpg

我に返ってふと近くを見渡すと、
こんなにたくさんの人がいました。 
DSC_0739.jpg

たまたま持ってた双眼鏡で奥穂方面を見つめるムスコA(小3の三男)
DSC_0752.jpg

今度は上高地方面でも見下ろしているのかな?
DSC_0754.jpg

十分に景色を楽しんだあと、さっきたらふく朝食を食べたばかりなのにパンやらお菓子やらを食べました。
そして結局、独標山頂には小一時間ほど滞在しました。

この時点で午前8:30、ついに核心の質問をムスコAに。
「まだまだ早いで、あそこのピラミッドピークまで行ってみよっか。」

そしたら、「いや。」と即答されてしまいました…。


                        次回その3下山編で~す。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

