GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/7/19 木曽駒ヶ岳 その4

前回までのあらすじ
夏休み直前の三連休、ムスコふたりを連れて木曽駒に行って来ました。
乗越がゴールだと思いこんでいたムスコT(小5の次男)。
文句を言いながら中岳に登り、さぁいよいよ木曽駒山頂を目指します!


それでも下りはそんなに文句を言わないムスコT
DSC_0195.jpg

でも下りたと思ったら休憩し始める始末…。
DSC_0202.jpg
マイGPSによると標高2912㍍。

さぁ、最後の上りや!
DSC_0211.jpg

なんて言う間もなく、山頂に到着~!!
DSC_0247.jpg
マイGPSによると標高2998㍍。地図によると2956㍍。
相変わらずの誤差です…。

三連休ということもあり、けっこうな混雑ですね~。


そして待望の山頂からの眺め。

たぶん御岳。
DSC_0240.jpg

たぶん乗鞍。
DSC_0242.jpg
 
槍ヶ岳と穂高連峰
DSC_0238s.jpg
間違っていたら御指摘お願いします~。


一通り景色を楽しんでから、 

おにぎりとおやつを食べました。
DSC_0232.jpg

ケータイを見ると圏内のようだったので、
家で留守番の母親に電話するも通じず。
DSC_0236.jpg


30分ぐらい休憩してから、

さ、帰ろっか。
DSC_0257.jpg


                   木曽駒編ラストに続きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

