GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/7/19 木曽駒ヶ岳

木曽駒に行って来ました!
DSC_0376.jpg千畳敷カールから宝剣岳、乗越を望む。


メンバーは、ムスコT(小5の次男)、ムスコA(小3の三男)そしてボクの3人です。

まぁ当初はソロの予定だったんですが、前の日に、

ムスコら 「市民プール連れてって。」
ボク    「明日、木曽駒について来るんやったら連れてったるわ。」
ムスコら 「仕方ないな…。」
ボク    「えっっ? まじ? ヘンなこと言うんじゃなかった…

なんてやりとりがあり、3人で行くハメに…。
今から思えば、プールと山の連続引率は、40過ぎにはちょっとハードでした…。
まぁ言ってしまったモノはしかたないか…。



前置きはそのぐらいにして、家を3:00に出る予定が、いつものよーにちょっと遅れ、途中でコンビニやマックに寄ったこともあり、残念ながらバスの始発には間に合わず、それでも5:42の2本目の定期バスには乗ることができました。(この日は人が多かったこともあり、臨時便も出ていたようですが)

菅の台バスセンターに着いてみると、
朝6時前にしてこの車と…
DSC_0071.jpg

ロープウエイの出発点、しらび平駅には この行列!
DSC_0079.jpg

「平日に休みとって来ればよかったな…。」なんて考えもちょっと頭をかすめたのですが、
ロープウエイを下りると展望台から富士山が!!
DSC_0102.jpg
天気はサイコー!

DSC_0106.jpg

さぁ、いよいよ出発です!



                                その2に続きます~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

