GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.

スポンサーサイト


PageTop

今シーズン初 市民プール

今シーズン初めて、市民プールに行ってきました。

でも、最近の天気予報はよく当たりますよね…。

雨が降ってきました…。
P7036821.jpg
でも、ものは考えようで、ウチらのほかに2グループいただけ、画像の流れるプールなんて独占状態でした!

P7036838.jpg
水の噴き出し口も、ほかの子らに気兼ねすることなく、十分に遊べました。

ちょっと寒かったですが、子どもらは新調したウェット素材のラッシュガードでゴキゲンでした!

暖かいウエット素材のラッシュで保温&紫外線予防!★50%OFF★AQA ウエットトップ ジュニア...

暖かいウエット素材のラッシュで保温&紫外線予防!★50%OFF★AQA ウエットトップ ジュニア...

価格:1,785円(税込、送料別)


↑こんなんですけど…。げ、近くのスポDでこの倍で買ったわ…。不覚。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

