GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/6/22~ 北海道旅行その3 尻別川ラフティング編

札幌を後にし、羊蹄山麓の尻別川へ!

もちろん、川下りのためです。

でも今回はカヤックではなく、残念ながらラフティングです。

流水ロールの成功率も100%ではないですしね。

途中、トイレ休憩に寄った京極ふきだし公園
送信者 20100622~北海道
 ひんやりして、とってもいいところでした。

あいにくの曇り空でしたが、ときどき羊蹄山がちらっとだけ姿を見せてくれました。
送信者 20100622~北海道
いわゆるチラリズムですね~。

今回お世話になったラフティングカンパニーさん。
送信者 20100622~北海道
儲かってまんな~。

スタート地点の中野橋より下流を望む。
送信者 20100622~北海道


長良川や木曽川はもちろん、北山川ともまた違った雰囲気で、とってもよかったです。
送信者 20100622~北海道


あ、また羊蹄山が!
送信者 20100622~北海道

残念ながら、今回は羊蹄山のてっぺんはみられませんでした…。

でもいつか、また来ます! こんどは是非カヤックで!!

 
                                その4小樽編につづきます。


画像8枚追加!
20100622~北海道

もちろん、位置情報付きでげす。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

