GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/6/22~ 北海道旅行 その1 北海道大学

突然ですが、北海道に行って来ました!

新千歳空港に下り立ち、
送信者 20100622~北海道


一路北海道大学へ

クラーク博士像。
送信者 20100622~北海道


指さしてるのがあると思ってたら、それは羊ヶ丘展望台にあるんですね。
でも本家は上の画像の胸像なのかな。

送信者 20100622~北海道

いやぁ、北大、環境良すぎ!

北大で食べたスープカリー
399円でこの量! こんなんおやつに食べたら晩ご飯が食べられへんやん!
送信者 20100622~北海道
スパイスがきいてて、カボチャの天ぷらと鶏の唐揚げとむっちゃあって、とってもおいしいです。

モデルバーン

送信者 20100622~北海道

名前は、ダイの大冒険にでも出てきそうな名前ですが、モデルバーンとは、模範的畜舎って意味だそーです。

送信者 20100622~北海道

いい雰囲気ですねー。ちょっと遠かったんですが、行って良かったです。
北大、環境良すぎ!


                            その2大倉山シャンツェ編に続きます。


今回のフォトアルバムです。続々追加予定!
20100622~北海道
画像8枚、もちろんGPS情報付き!
減税、補助金も!








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

