GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/6/19 カヌー教室 前半

ボクが所属しているカヌークラブ主催のカヌー教室が開かれました!

準備中のひとこま。
P6196253.jpg
川で使っているカヤックを、屋内プールで使うため、念入りに掃除をします。

準備ができたら、まずはメンバーが思い思いにウオーミングアップ。
P6196255.jpg

男塾名物 バウステ腕立て伏せ。
bowstation.gif

18時過ぎ、いよいよ参加者のみなさんを交え、カヌー教室の開始です!
P6196273.jpg

参加者は30人ぐらいでしょうか。
P6196286.jpg
今年は特に小学生が多かったようで…。

みんな楽しそうに漕いでました!
それにしても子どもは覚えるのが早いなぁ。


                                 後半に続く。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腕立て伏せ

スゴイ!

空想 | URL | 2010-06-20(Sun)23:15 [編集]


かなりハイレベルな練習です。
ボクなんてプールサイドを持ってもカヤックを立てることすらできません…。

はじめ | URL | 2010-06-21(Mon)22:24 [編集]


