GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/6/6 千鳥橋~長良橋ラフト その2

前回までのあらすじ
千鳥橋~長良橋のラフティングに参加するため、テントで前泊までしたご一行。
出発地点の千鳥橋でセーフティトークを聞き、いよいよ出発です!
P6066147.jpg

いつものよーにあまり漕いでないムスコT(次男)。
ちゃんと漕げよ。
P6066201.jpg

そこそこ漕いでるムスコA(三男)
P6066199.jpg
奥には金華山と岐阜城が。

大きな岩から飛び込む船頭のKさん。
P6066165.jpg
高さよりも、着水点の水深の浅さが見ててコワかった。

いよいよ本コース最大の瀬だ!!
P6066205.jpg

P6066210.jpg
といっても、ご存じの通り、そしてごらんの通りのチャラ瀬でした…。

瀬の小ささに欲求不満を感じたのか、トロ場に来る度に水に飛び込んでたムスコたち。
P6066214.jpg

P6066229.jpg
まだ寒いのに…。

そうこうしている間に、あっという間にゴールはすぐそこ!

                             ラストに続きますよ~ん。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Nice!

スマイル♪

若様 | URL | 2010-06-10(Thu)00:42 [編集]


「瀬がしょぼい~」とか言いつつ、ムスコらもゴキゲンでした。

はじめ | URL | 2010-06-11(Fri)22:57 [編集]


