GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/6/6 千鳥橋~長良橋ラフト 前夜テント泊

とあるイベントのラフティング部門に参加させてもらうことに。
せっかくなので前日から集合場所に近い川原でテント泊することにしました。

より大きな地図で 無題 を表示

今回は、ムスコT(次男)、ムスコA(三男)、そしてボクの3人です。
ちなみに、ツマはテント泊が大嫌い、ムスコR(長男)は、もう見向きもしません…。

ムスコT、Aのスイミングを終え、夕方5時前に現地入り。
奥に見えるのは鵜飼い大橋です。
P6055915.jpg
6月ともなると、日も長いし、水ももう冷たくないですね~。

お、鵜飼いの準備が始まった!
P6055928.jpg

ボクはメンドくさいから外食希望だったのですが、ムスコらの希望でBBQにしました。
P6055937.jpg

BBQを終え、ゆっくりしてたら、ついに鵜飼いが始まりました!
P6056032.jpg

鵜飼いを見飽きた後は、かなり歩いてホテル石金さんの外湯に入れてもらいましたが、
P6056073.jpg
宿泊者のお風呂は別にあるらしく、ここはボクらで独占できちゃいました。
岐阜城を見ながらま~ったりしましたよ!

テント将棋をさすムスコら。
P6055972.jpg
お休みなさ~い。

                         その1に続きます。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

