GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/5/30 入笠山 その4

前回までのあらすじ
たまには川下りを休み、家族で山に向かったご一行。
入笠山山頂を後にし、首切清水、大阿原湿原を目指します。

sDSC_9853.jpg
笹を漕ぎ分けて、ってほどでもない。

sDSC_9856.jpg
分岐点に。画面左に行くと湿原、右に行くとスタート地点に。
このときムスコA(三男)はちょっとお疲れ気味。
でもボクの「ここまで来たら行くしかないやろ」に負け、湿原を目指します。

sDSC_9860.jpg
ランボーにこんなシーンがあったよーな。

sDSC_9867.jpg
首切清水に到着~。
sDSC_9864.jpg
すごいエピソードですね。しかもそれが名前として残ってるってのもすごいわ。

首切清水を後にし、大阿原湿原を目指します。

やっと着いたものの、
sDSC_9881.jpg
ここにもほとんどお花がない~。

sDSC_9889.jpg
疲れ倍増のムスコAでした。

                                 ラストに続きます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

