GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010/5/30 入笠山 その3

前回までのあらすじ
たまにはカヤックをお休みし、家族を連れて山へ。今回は長野県の入笠山へ。
すずらん祭のはずなのに花はほとんどなく、ツマとムスコT(次男)を残し、ムスコA(三男)とボクだけ山頂にアタックします。
sDSC_9807.jpg
山頂ももうすぐ!

着いた~。 ムスコAの手には登頂のご褒美、さけるチーズのスモーク味が。
sDSC_9818.jpg

ガスでそんなに視界がよくなかったものの、かろうじて諏訪湖が見えますね。
sDSC_9829.jpg

近くにいたファミリーと写真を撮り合いっこしました。 
sDSC_9832.jpg

まったりしてたら…
sDSC_9841.jpg
赤ちゃんをおんぶしたどこかのお母さんが!! すごい! お疲れさま!

少し休んだ後、頂上を後にし、その名前がミョーに気になる「首切清水」に向かうことに。
sDSC_9844.jpg

                                 その4に続きます~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

