GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

20100522 北山川 その3

前回までのあらすじ 念願の北山川。すんばらしい風景に目を奪われつつ、ダウンリバー開始。オトノリの瀬も無事通過、トロ場もきもてぃー!


さて、いよいよナイアガラです。

まずはNOさん。うっき~。

余裕ですね~。

続いてオー!マイケル!


続いて隊長Oさん


IIさん。(GIFアニメで再作成)
ii.gif
めっちゃ安定してました。

このあと、ボク、IJさん、IHさん…と下り、

ナイアガラでもさんざん遊びました!

ウワサに聞いていたとおり、水の泡がシュワシュワしていて、なんか不思議な感じでした~。


                            その4に続きますよ~。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

