GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

20100522 北山川 その1

待望の北山川ダウンリバーです!

5月の川行きをちょっと控え、この日を待ちました!


より大きな地図で 20100522北山川 を表示

北山川のある北山村は、三重県と奈良県の境にあるのに、どーやら和歌山県の飛び地らしい。

家を午前4時半に出発し、なんとか9時ぐらいには到着し、現地で仲間と合流しました。
仲間の面々は、前日の11時に出発し、5時ぐらいに着き、仮眠をとっていました。

11時のイカダ下りにあわせていそいそと出発の準備をして、スタート地点に。

そしたら、おおっ!

めっちゃきれいやん! 
こんなとこ下れるなんて、5時間かけて来た甲斐があったよ~。


今回は、ダッキーでタンデム参加のOGさんを含め、総勢10人9艇でのDRでしたよ。

観光筏の出発地点のちょっと上からの出発でした。


さぁ、いよいよダウンリバー開始です!

                                        その2に続く

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

景色

すばらしい!

空想 | URL | 2010-05-26(Wed)00:48 [編集]


空想さん(でいいのかな?)、はじめまして。

そうなんです。ほんっとすばらしい景色でした。
機会があったらぜひ行ってみてください。

はじめ | URL | 2010-05-26(Wed)22:26 [編集]


