GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010.5.16 ビーチ~下田橋 その3


刈安やなの瀬を過ぎたら、今回の核心部分、ドカンの瀬です。

今回はNAさんが先行してカメラを担当してくれました。

ボクも早く「先に行ってカメラの準備できたら合図するで」な~んて言えるよーになりたいものです。

まずはNOさん。かっちょよすぎ。


続いてSさん(ダンナさん)


Sさん(奥さん)


また違うSさん


ボク 沈しなかったゼ!


隊長のOさん 次回からジャクソンの新艇か!?


そして滋賀県代表Hさん


ドカンの瀬を無事通過し、ホッとする一行。
時間にして午後4時過ぎ、もう山の影に入っちゃってますね。


ゴールの下田橋も見えてきたし、今回はこのへんで。
 

20100516ビーチ~下田橋

今回のフォトアルバムはこちら↑
もちろん、GPS情報つき!!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

