GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.

スポンサーサイト


PageTop

2010.5.16 ビーチ~下田橋 その2

三段、スケボー、円空ホールで遊び、一行はキョーフの刈安やなの瀬に。


より大きな地図で 刈安やなの瀬 を表示

ここは以前、沈して起きあがれず、浅いので肩やら太股やら指やらを岩にしこたまぶつけ、次の日に病院に転がり込んだ因縁の瀬です。

そのときの画像が、これだ~、ワンツースリー!(もちろんベストハウス風)
5314s.jpg
418fs.jpg
そんなにたいした瀬ではないのですが(オマエが言うな)、とにかく浅い!
で、早々に岩にぶつかり、ひっくり返り、あちこちぶつけてロールどころではなかったわけです。
(あ、こんときはロールも十分できてなかったっけ。)


で、今回はと言いますと、



左岸よりにコースをとったからか、いとも簡単に下れてしまい、「オレうまくなったんかな?」とちょっと調子に乗ってしまいました。

そこでも小さいウェーブを見つけて遊びました。

Sさん(奥さん)


また違うSさん


そしてボク。
この日は初めてサーフィンができ、かなり有意義なDRでした!
でもそんときゃ必死だったけど、写真で見るとホントちっちゃなウェーブですね…。

                                 その3(ドカンの瀬編)に続きますよ~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

