GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010.5.16 ビーチ~下田橋 その1


次の週に北山川のキャンプを控え、川に行くのをちょっと自重していたのですが、ついにガマンができずに行ってしまいました…。


今回はビーチから下田橋までの、ちょっと長めのDRです。

京都のSさんご夫婦、滋賀のHさんらも含めて総勢10人のDRでしたよ。

出発時11時の水位 稲荷  0.31
          美濃 -0.68


出発地点のビーチに行ってみると、

ラフトでいっぱいでした!
聞くところによると、どっかの学校の修学旅行だとか。

いつものよーに少し練習して、三段の瀬に突入です。

波を見るとすぐに遊び始める人たち。
これは三段の瀬の2段めかな。

続いては、円空ホールで遊ぶ人たち。



Yさん。うますぎ。


Sさん(ダンナさん)


NAさんも!

この時点で14時過ぎ、朝の5時からコンノで漕いでいるというYさんたちはリタイヤ。

お疲れさま~。また遊んでくださいね~。



                                    その2に続きます~。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

