GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

今週も多度山へ 後半(山頂編)

前回のあらすじ
ムスコA(三男)とイヤがるムスコT(次男)を連れて多度山に行きました。
そしたらオトシブミのゆりかごをたくさん発見、珍しいモノにムスコTも少々ゴキゲンに…。

けっこう暑く、汗をかきながら山頂までたどり着くと、
P5155376s.jpg
多度山頂より北東(岐阜市方面)を望む

P5155375s.jpg
同じく真東(名古屋方面)を望む。

いつも以上にきれいな風景が広がっていました!

山頂で景色とおやつを楽しんだあと、




ムスコたちは山上公園の遊具で思いっきり遊んでました!
P5155397s.jpg

この日はとても天気が良く(本来の意味ではなく、最近使われている意味での)五月晴れのいい一日でした。


それでもカヤック行きたかった…


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

