GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

多度山 愛宕神社コース 後半

多度山登り、愛宕神社コースの5合目以降です。

6合目ぐらいの最近できたベンチ
送信者 多度山

これも地元の方が作った杉の間伐材を使った(たぶん)ベンチ。
ここからの眺めはちょっと南に寄りすぎてるかな。

木漏れ日の中の7合目
送信者 多度山


7合目をちょっと過ぎたとこ。
「プチ馬の背」略して「プチウマ」と呼んでます。
送信者 多度山

お? 前を行くのはムスコA(三男)ではないか。

9合目。
送信者 多度山

なんかの基礎はあるけど建物はない。

ここまで来ると「ゴーーール!」と思わせるナゾの電波塔。
送信者 多度山

多度山の稜線にはいろんな電波塔や鉄塔が建てられててけっこうおもしろいですよ。


山頂周辺には、山上公園や展望台とかがありますが、続きはまたの機会に。



多度山

多度山フォトアルバムです。5画像追加!
もちろん、GPS情報つき!




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

