GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

多度山 山頂からの眺め

なにを隠そう、毎週末に多度山に登ろうと決意して約半年。
ほかでもなく体力づくりが目的です。

川下りのとき、後半ヘトヘトになり、楽しめるものも楽しめなくなっちゃってましたので、こりゃいかんと一念発起したわけです。

まぁ「毎週末」とはいえ、仕事があるときも多いですし、これからの季節はカヤックそのものの魅力の方が大きいので、さぼっちゃう週も多いのですが、時間があれば行くようにしてますよ。

初回の今日は、「多度山頂からの眺め」です。
送信者 多度山

多度山は400メートルあまりのいわゆる「低山」ですが、直下が木曽三川の海抜ゼロメートル地帯ですので、けっこう高く感じます。
見ての通り眺めもすばらしく、木曽三川の流れはもちろん、名古屋駅のツインタワーとか、乗鞍、御岳、空木岳なども一望できます。


多度山

多度山のフォトアルバム。もちろん、GPS情報つき!
最初は少ないですが、ジョジョに増やしていきます。ウリィ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

