GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

2010.5.3 鮎の瀬 こそ練

GW中の5月3日、鮎の瀬にカヤックの練習に行って来ました。

大きな地図で見る

12時から16時まで、ずーっとフェリーグライドの練習をしましたよ。
P5035193s.jpg
ひたすら往復した瀬

フェリーばっかりやってたのは、ロールにまだ不安があり、沈脱するがいやだったからです!
なんせGW中ともあり、かなりの混み具合でしたから。

買ったばかりのシットオントップに乗ってる人がいたので声をかけてみたら、某T市カヌー協会の方だとか。
P5035202s.jpg

4時間やったらさすがに疲れた~。
P5035189s.jpg

帰りに実家に寄ってめいっ子(7ヶ月)に会ってきました。
P5035207s.jpg
顔を見るなり泣かれてしまった…。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

