GPS持ってどっか行こ。

Let's go somewhere with GPS.



PageTop

iphone買っちゃった…。

ドコモからソフトバンクに乗り換えるだけのつもりが、iphoneを買ってしまいました。
P8076991.jpg

ドアラのアプリ(メモを壁紙にしてみました)と簡易防水ケース(ただのジップロックとも言う)。

なんせ前のケータイは、かえてから2週間で水没させてしまいましたので、用心のためです。

あ、ボクの名前は「和田」ではありませんよ。
ドラゴンズの和田選手(背番号5)のファンというだけです。
あの輝きが好きなんです!


PageTop

TDS修学旅行土産

先日、ムスコR(長男)が修学旅行から帰ってきた。

おみやげリストには「気のきいたモノ」と書いておいたハズなのだが、

P5145294s.jpg

チップとデールのケータイストラップ…。

なぜもっとメジャーキャラのを買ってこない???


ボクのケータイには、おじさんらしく首かけストラップが欠かせないので、FUTURA 22 につけときました。

けっこうカワイイやん。

これで「日本お土産駅伝」で入江に聞かれたら「TDSのチップとデールストラップ!」と答えられるね!



PageTop

GW恒例の庭テント

ここ何年かGW恒例になっているのは、庭テントです。
P5025038s.jpg

渋滞と人混みが苦手なので、庭でまったりしてます。

カヤックも金魚まつりも、ここから出撃しましたよ。

ちなみに、ここで寝たのは、

 ムスコA(三男) 3泊
 ムスコT(次男) 4泊

そして、
 ボク  5泊 となってます。

ムスコらがおばあちゃんちに泊まりにいった晩なんて、ひとりでテントで寝たもんね~。


さらにちなみに、妻、ムスコR(長男)は0泊です…。
 

PageTop
